北海道帯広市の歯医者・歯科医院「プラス歯科クリニック」

帯広の歯医者「プラス歯科クリニック」

衛生用品のディスプレイ

帯広の歯科医院 プラス歯科クリニック 副院長の海野久美子です。

 

6月になりましたね。

 

今週から帯広は、気温も安定して毎日20度台と暖かくなりそうです。

 

 

受付の衛生用品のディスプレイが出来上がりました。

 

今まではグリーンのアレンジメントと共に数点展示していただけなのですが、今回はフラワーベースを大きくして様々な衛生用品とアートフラワーをアレンジしてもらいました。

 

 

固定していませんので、手にとって見ていただくことも出来ます。

 

 

 

 

 

この衛生用品のアレンジメントは、市内にある「花 すず喜」さん(東3南10)というお花屋さんに製作していただきました。

 

 

歯ブラシの向きや高さ・歯磨剤の位置など様々な細かい要望やワガママを聞いていただき、試作を重ね、やっと完成に至りました。

 

 

歯ブラシなどの衛生用品とお花やグリーン、異質なもの同士で色や形などのバランスをとることがとても難しかったと思いますが、想像以上に素敵に仕上げていただき、大満足です!

 

 

5月中旬からこのディスプレイにしていますが、患者様から衛生用品に関するお問い合わせも増えています。

 

 

 

「花 すず喜」さんは、私が普段からよく利用しているお花屋さんです。

 

贈り物で利用することが多いのですが、毎回素敵に作ってくださるのでいつも自分が欲しくなってしまいます(笑)

 

今回ご縁あってこのような製作を依頼しましたが、快くお受けいただき大変感謝しております。

 

素敵な作品をありがとうございましたiconset

 

 

 

2012年06月03日 / 院長より / コメント (0)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>