北海道帯広市の歯医者・歯科医院「プラス歯科クリニック」

帯広の歯医者「プラス歯科クリニック」

スタッフの誕生日

帯広の歯科医院 プラス歯科クリニック 副院長の海野久美子です。

 

関東では真夏日とのニュースも聞こえてきますが、帯広は春らしく温かな過ごしやすい日が続いています。

 

春は学校検診の時期ですね。

 

当院も学校検診のため院長不在の時間帯があり、他のDrの診療となることがありますが、

 

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

先日スタッフの誕生日があり、お祝いしました。

 

 

毎年、花すず喜さんのフラワーアレンジメントとちょっとしたプレゼントでお祝いしています。

 

 

今年度のちょっとしたプレゼントは、缶つま。

院長はじめ、酒呑みのスタッフも多いので(笑)

 

と、その他のものを少々混ぜて、何が当たるかわからないくじ引きにしました。

 

私が子供のおもちゃの箱で作った、中身が見えるくじ引き箱からひもを引いてもらいました。

 

 

で、今回当たったのは院長お勧めの「いちご煮」。

 

いちご煮とは、うにやアワビなどが入った海鮮のお吸い物です。

 

 

酒の肴に最高の一品です。

 

飲みすぎないでね❤

 

 

2015年05月21日 / 院長より / コメント (0)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>