北海道帯広市の歯医者・歯科医院「プラス歯科クリニック」

帯広の歯医者「プラス歯科クリニック」

開院式を行いました

あけましておめでとうございます。帯広市の歯科医院、プラス歯科クリニックの海野です。

本日、当院の新築工事が終了しました。スタッフも今日から出勤し、いよいよプラス歯科クリニックの始動です。

何事も初めが肝心ということで、今日は全員がスーツで出勤、開院式を行い、医院理念や各スタッフの抱負の発表をしました。

開院式の後には医院のデザインをしてくれたオジデザインワークス様より医院内装のお披露目式が行われました。

実は私以外のスタッフは皆、今日初めて医院の中に足を踏み入れたのですが、自分たちがこれから働く職場を見てとても喜んでくれていました。

1月28・29日には一般公開内覧会が行われます。温かく落ち着いた雰囲気の歯科医院になっていますので、是非皆さんお誘い合わせの上お越しください。どなたでも見学は自由です。

明日からは2月2日の開院に向け準備がスタートします。

 

 

2012年01月10日 / 院長より / コメント (0)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>