ミュゼホワイトニング
ママこどもポータル
お問い合わせ&ご予約 0155-58-5558

※当日・翌日のご予約はお電話にてお願いします。

MENU
お問い合わせ&ご予約 0155-58-5558

※当日・翌日のご予約はお電話にてお願いします。

診療時間
9:00~12:00 / 13:00~17:30
※水曜・土曜は12時30分まで
休診日
日曜、祝日
ママこどもポータル

お知らせ

新年のご挨拶

帯広の歯科医院 プラス歯科クリニック 副院長の海野久美子です。

 

今年初のブログです。

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 

 

当院は5日から診療を開始しました。

 

年末から冷え込みが厳しく、年明け水道などの設備が心配でしたが、何事もなく診療でき、ほっとしています。

 

 

そういえば、診療には支障のないものですが、ディスプレイしていたガラスの置物が1つ破損していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み明け、室温が上がったことによりガラスが膨張し、固定していた底部が破損してしまったようです。

 

診療開始前、中に入っていた黒い砂が散乱していたのを急いで掃除しました。

 

診療には関係ないものでよかったのですが、ペアで飾っていたので残念です・・・。

 

 

今年も一週間に1回程度、ブログを更新していきたいと思います。

 

昨年同様医院のことをはじめ、今年は学術的なことや私が自身や家族の歯の健康に気をつけていることなどなど、書いていけたらと思っています。

 

 

それでは、今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP