ミュゼホワイトニング
ママこどもポータル
お問い合わせ&ご予約 0155-58-5558

※当日・翌日のご予約はお電話にてお願いします。

MENU
お問い合わせ&ご予約 0155-58-5558

※当日・翌日のご予約はお電話にてお願いします。

診療時間
9:00~12:00 / 13:00~17:30
※水曜・土曜は12時30分まで
休診日
日曜、祝日
ママこどもポータル

お知らせ

Comfort Room

帯広の歯科医院 プラス歯科クリニック 副院長の海野久美子です。

 

当院の新しい診療室が完成しました。

 

お子様連れや付き添いの方も同室できるファミリールームとして、またOPEなども行えるよう個室になっており、テーブルやチェアを設置し、患者さんとのカウンセリングができるスペースもあります。

 

また、感染予防対策として他の診療室同様口腔外バキュームを設置し、ユニットから出る水は全て除菌水にしました。

 

内装は、「癒し」・「安らぎ」をコンセプトにしており、そんな意味を込めて「Comfort Room」と名付けました。

 

緊張の伴う歯科治療、少しでもリラックスして受けていただければと思います。

 

 

 

今週、スタッフの誕生日があり皆でお祝いしました。

 

プレゼントは、すず喜さんのお花とグリーンのKitchen toolです。

 

お花から優しく、柔らかな可愛らしいイメージが伝わってきます。

 

これからも医院の癒しキャラとして、医院を明るく楽しい雰囲気にして下さいね。

 

 

 

PAGE TOP