ミュゼホワイトニング
ママこどもポータル
お問い合わせ&ご予約 0155-58-5558

※当日・翌日のご予約はお電話にてお願いします。

MENU
お問い合わせ&ご予約 0155-58-5558

※当日・翌日のご予約はお電話にてお願いします。

診療時間
9:00~12:00 / 13:00~17:30
※水曜・土曜は12時30分まで
休診日
日曜、祝日
ママこどもポータル

お知らせ

久々の更新です

帯広の歯科医院 プラス歯科クリニック 副院長の海野久美子です。

 

最近何かと忙しく、しばらくぶりの更新となってしまいました。

 

10月は雨降りのスタートとなった帯広ですが、最近は晴れの日が続いています。

 

空気が冷たくなってきているせいか、朝はとてもきれいな青空です。

 

冬が近づいていると感じます。

 

 

先週スタッフの誕生日があり、恒例のお花を贈りお祝いしました。

 

今回は、アマリリスのアレンジメントでした。

 

 

 アマリリスが出始めるのはこの時期からとのこと、お花からも冬が近づいていると感じますね。

 

 

 

話は変わって・・・、

 

待合スペースに長らく置いていた漫画「ママはテンパリスト」にかわり、「コアソビー」という漫画をおきました。

 コアソビー (集英社クリエイティブコミックス)

 

育児漫画には珍しい、パパの育児漫画です。

 

当院にも、お子さんの治療の付き添いにパパが来院する姿が多く見られます。

 

育児参加してくれるパパは、ママにとって一番身近で最も心強い協力者だと思います。

 

お子さんを待っているパパに、是非読んでもらいたいです。

 

PAGE TOP