ミュゼホワイトニング
ママこどもポータル
お問い合わせ&ご予約 0155-58-5558

※当日・翌日のご予約はお電話にてお願いします。

MENU
お問い合わせ&ご予約 0155-58-5558

※当日・翌日のご予約はお電話にてお願いします。

診療時間
9:00~12:00 / 13:00~17:30
※水曜・土曜は12時30分まで
休診日
日曜、祝日
ママこどもポータル

お知らせ

Merry Christmas!

帯広の歯科医院 プラス歯科クリニック 副院長の海野久美子です。

 

今日は12月25日、クリスマスです。

 

子供の頃は楽しみだったクリスマスプレゼント、ママになってからはプレゼントをあげる側になった私ですが、先週土曜日にスタッフから素敵なプレゼントをもらいました!

 

クリスマスらしいボルドー系の素敵なフラワーアレンジメントとシャンパンのプレゼントです。

 

 

お花は、私の一足早い誕生日プレゼント(来月誕生日なので・・・)ということでしたが、誕生日に加えてクリスマスプレゼントももらった気がしてとてもうれしかったです。

 

思いがけないサプライズに、院長と私はとても感激しました。

 

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!

 

 

先週は、当院の最年少スタッフの誕生日もあり恒例のお花をプレゼントしてお祝いしました。

 

 

若いっていいですね~。

 

私も自身の年齢に負けないように、頑張ります。

 

 

今年も残すところわずかとなりました。

 

あともう1回くらいブログを更新したいと思っていますが、今回が今年最後になるかもしれません。

 

来年も頑張って更新したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP